FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんだかなぁー

はいどうもあおむしです。
もうすぐ梅雨明けです!6月に梅雨明けはすごく久しぶり?だって偉い人が言ってた気がするだけかもしれない
最近全然DOPでPKしてないぞ・・・なんだかんだ飽きた上手くいかなくてだめですね!
そして何が大事なのか考察してみました。
装備は金を出せば強くなる
PS(プレイヤースキル)は通えば誰でも同じほど身につく
やはり勝敗はPS(パソコンスペック(笑)←これまじ重要
うんでっていう!

なんだかブログ作成が流行ってる?みたいなんですよ
あえて紹介しませんけどリンクしといたんで踏んであげてください

[PR]

category
テイルズ

いつか流せるだろう――完璧な涙を

俺はロリコンじゃない!好きになった娘がたまたまロリだっただけだ!!
ロリコンは病気です

はいどうもあおむしです!某Tさんが更新してないしとか言っちゃうんで更新しにきましたてへりんこ
んじゃ今日は7月?のうpで情報でも!
018.jpg
↑サンスルリア首都らしい
7月にサンスルリアのMAPが開放らしいです。予定は未ry カンファでも言ってたみたいだから流石にするだろうけど。。。
006.jpg
これがオルリー防衛戦
なんでも結界をアノマラド軍から守り抜くことらしい
敵が波状攻撃してきて10回目、20回目で中ボス、30回目にボス出現とか!
難易度も2種類あって最初はノーマルモードで挑戦してみてください。レベル200台前半のプレイヤーなら,十分に楽しめます。ハードモードは……腕に覚えのある方は,ぜひ頑張ってください(笑)←煽ってんの?ねぇ?煽っry
ということらしいまあ予定は未ry
後はアーティファクト!でもどうせ対人とかで使えないんだろうしどーでもいいね(*´ω`*)

無題
なんか懐かしい人が沸いたらしいんでSS貼っときますね( ´∀`)bグッ!

最後にもう1枚・・・INしたらこんなことになってた
TWCI_2011_6_16_19_37_37.jpg
売名乙っす^p^
category
テイルズ

終焉

はい緊急ブログです
PK終了の匂いを感じます
ついにアキュラシーOM出現です
なんでもマイレージ終了の変わりに箱をポイントでもらえるみたいなんですけど
そこからアキュラシーやら出るみたいで終わりですね
黄色海賊?射手?神仙?回避装備?もうおわこんっすよwwwww
category
テイルズ

幸せ、足りてる?

夏はどこまでも続いていく。
青く広がる空の下で。
彼女が待つ、その大気の下で。

はいどうもあおむしです。
最近のタイトルと出だしでピント来る方はかなりの強者です!んなことはどうでもいいですね
なんだか最近感動というかガチ泣きするぐらいの何かが見たいです。ドラマや映画はほぼ泣けません・・・アルマゲドンは泣ける
恋愛?友情?いやー泣きたい!なぜか泣きたい。
今までそういうので泣くってことがほぼなかった・・・もしらばぐらいだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Kanonでちょっとうるっと来た位か・・・
な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を言ってるのかわからなかった。

はい!やっとこさミラちんのレベルが200超えました!今202かな?今月中には240行けるな!余裕だな
TWCI_2011_6_20_1_0_21.jpg

そういえばファンションコンテストが開催されるみたいですね!ちょっと今回出てみたい!激しく出たい!
もちろんぼっち部門で(*´ω`*)
category
日記

死んだ男子って逆から読んでも死んだ男子よねっあはは!!

「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」
「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」
「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?」
「じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。…これは知ってたでしょ?」

はいどうもあおむしです。
3日に1回更新!したいところだけどネタがない!激しくない/^o^\フッジッサーン

お絵かきエディターなんてあったんだね!書くもんねーけど!

さあ!テイルズのお話し!
ミラ君がすくすく育ってきて178ぐらいになりました888888888!
まじね!レンコンきついですわ・・・火力出なさ過ぎて泣きそう。
もうミッドナイトはあるからさっさと215にして沼篭りしたいです。
7月までに240ぐらい目標してたけど・・・地味にめんどくさくなってきた(*´ω`*)
影10階に行ったら速攻降ってきた
TWCI_2011_6_12_14_57_57.jpg
この後速攻で死んだ。
そういえば今日は要塞の日だった気がするなぁ
正直めんどくさ・・・おっと誰か来たみたいだ
category
テイルズ
