2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

サボタージュのサボタージュでサボタージュ


某まけぼの動画を見てたらやけに聞きたくなるよね!ママトト!

来月の紹介もサボタージュしてたよ!といっても来月なんか期待してるのあんまないわけだが!
いや。。。あるのか?ないな!いらないな!11月のが期待作品ありすぎてやばいんだよ!来月に回そう

【あらぶるおっぱいさん】応援中!!
多くは語らない。タイトルできめました!!!!!!キミにきめた!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちょっとはやい12日です!

ここから19日
fengさんより彼女のセイイキ
1998円!安い!お買い得!期待できない!ぎゃおすwwwwwww
feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

12月最大の期待作!
ウグイスカグラさんより!!!紙の上の魔法使いです!!

かなり前から期待してました!!!
ということでめっちゃ応援してます!今更だけど!
ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』

若干気になる作品です!
LiLiMさんより螺旋遡行のディストピアです!

よい子は見ないでください
世界が破滅すると聞いて!!!終末系すきなんだよね!大好物!体験版したわけじゃないからなんともいえないけど!
じゃっか~ん気になってます

螺旋遡行のディストピア


これは26日です!
12月2番目の期待作!
Chienさんより学園舞闘のフォークロアです!

いい疾走感!ドコドコドコドコドコドコ
ステマニで譜面作ったらいい感じになりそう!

つーことで応援してまーす!


やばいね!適当すぎるね!ほんとはもうちょい説明してもいいんだけどめんどくさい!テヘベロ☆
category
えrg

今年もあとすこーし


動画ネタがないので!!!くまった

えrげね!運命線上のφ!
なんていうか微妙だった!
ストーリーというか最初に分岐がいきなりあるんだけどどの√の主人公も性格が違っててなんだこれは状態
抜刀システムも正直よくないね。めんどくさいんですよ。
後、メイン以外のサブエンドみたいなのも数が多すぎ。一人にメイン1サブ3とかあるから回収がすごくめんどい
ミニゲームもめんどくさすぎて大変!!!
ランプさんは変なシステムいれないでほしい!たまに変なことしてるけど!やめて!
まあそれでも俺もやり続けるんでしょうけどね
というわけで!!!!!
なぎさちゃんです!彼女のSSだけで十分でしょう!
なぎさ3
なぎさ5
なぎさ6
まあ可愛けりゃ俺は満足なんですwwwwwwデュフフフフフwwwww
かりん8
でも~かりんちゃんもすっごくかわゆす~wwwwwwwwwww
ゆいこ3
そしていつも言える事だけどランプのサブ的キャラクターはいつも可愛い
ゆいこちゃんがいっちばーんかわいい!

そんなこんなで運命線上もぽいしてしまった俺はおもむろに・・・グリザイアを始めるが何かが違うと感じ
迷える2人のセカイのすべて始めたのであった
fia.jpg
幼女!幼女!フィアちゃんに惹かれて始めたんだよ!そっこうで攻略!って思ったら最後にしか√いけないとかふざけんな
すずらん
すずらんちゃん!
かっわいいな~wwwピンクだし~wwwかっわいいなああww
おとは
幼馴染のおとはちゃんです!!なんだろう・・・こいつらみんなでかい・・・すごい戦闘能力だぜ。。。
なな
やっぱりでかい!というかえろい
とうか
とうかちゃん!よくわからんがかわいい()
なゆた
そして本命のなゆたちゃんです!!!金髪女王様とかなんていうご褒美なんでしょう!!!!!!
あぁ・・・っ・・・!虐げられたい!!!!!!
なゆた2
ゴスロリ脱いだバージョン!やばい!こぼれてる!やだ!みないで!
なゆた3
絵師も頑張って書いてると思う!
めいど?
やっぱなゆたちゃんにしか目がいかないぜ・・・

ということでなんていうか攻略キャラが6人もいるせいでCGが少ないんですよ。かなしい!
なゆた√もなんかぱっとしない終わり方だったし!フィア√に期待しつつ頑張ろう!
category
えrg