2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

期待以上ですた

はいどうも!僕です!
月に6回も更新とか軽く2年ぶりなんじゃね?来月の反動が怖いね
というのもネタが地味にあるって言うのが理由なんだけどね!
ということで今日は20日なので今年の締め発売ですよ~!まあ27日が最終販売なんだけどねー
タイピが20日だったのにいつのまにか27になってたわろたwwwwwwまあいいけどww

ということで!
Dies irae ~Acta est Fabulaですよ
これすごく神ゲーなんじゃねって思う
キャラすっげー魅力的だし複線とか展開のテンポとかいい感じで引き込まれて気づいたら何時間もやってるという
ゲーム自体のボリュームもかなりある!
あといちいちかっけーっすwwwwwwww詠唱とかやべぇwwwwwwww今更なえrgだけどね!!!
古いの探すとほんと神ゲーみつかっていいよねー

でも・・・
漢字多すぎですよ。横文字もフリなしで出すのやめてください。
????
?????
??????
いやーまじかっけーっすわ
この人たちの名前長すぎて書く気にならねーっすわ
????????
?????????
?????????????
??????????
?????????????????
俺はやっぱり厨属性でもあるのだろうか・・・・
ちょっと右手に常時軍手でもつけてようかな・・・
というかまだ全部終わらせてないんだよね!!!!!!!
どうしよう・・・やっぱりこれを全部終わらせてから今月のやつやるか・・・迷うなwwwwwwwww贅沢wwww

今年は30本はやったな・・・・意外とがんばってたことに今気づいたwwwwwwwwwwwwww
category
えrg

Comment

詠唱かっこいいけど長いwww
でもやっぱ厨は良いよね!僕らは中学を卒業できない!
僕10本ちょいだったwww30本とかwwwwまじそんけーするwwwww
  • 2013⁄12⁄22(日)
  • 22:49
  • [edit]

メリークリスマスd=(^o^)=b
えrgやり過ぎで魔法使いになっちゃうよ!
  • 2013⁄12⁄25(水)
  • 01:24
  • [edit]

おへんじ~

お汁さん
詠唱かっこよすぎてBGMとしてずっと聞いてた俺がいるぜ!
言い回しが素敵だよね!厨二病症候群です
大丈夫だよ!フルコンしたのは10本もないからwwwwwwwwwwwwksすぎたwwwwww

おにぃさん
あけおめ!!!!!
クリスマスなんて日は俺には実装されてないです
今後、俺のことは大魔道士とでも・・・呼んでもらおうか()
  • 2013⁄12⁄26(木)
  • 20:47